現役CAが、おすすめする・・とっておきの観光地、美味しいお店、美味しいワイン、ダイエット、美容やコスメ、ペット海外情報、インテリア、などなど、秘密の情報を世界各国から配信しま~す。 ぜひ、遊びにきてね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年05月10日 (土) | 編集 |
ブログ新しくなりました
こちらへどうぞ↓


オーラの空
http://ameblo.jp/ooranosora/
イースターのLondonは大荒れ天気
2008年03月23日 (日) | 編集 |
20080323161305
23日はイースター、昨年のクリスマスに続き地下鉄等は運休、みなさん気をつけてくださいね。昨日の天候は、晴れ~曇り~雨~吹雪~曇り~晴れ~をLunchの2時間の間に3回繰り返しました!今回のLunchには、ノッティングヒル駅そばの「Kensington Place」電話02077273184へ、お気に入りの地元料理のレストランです。Lunchのコースは2品で17ポンド3品で20ポンド(3品はデザートつき)これに飲み物と食後コーヒー紅茶代です。今回私はアーティチョークサラダとサーモングリルを。サーモンのまわりに春野菜のグリルが…グーでした。デザートもおしゃれ。物価高のLondonでリーズナブルに食事するのは大変です。その後、アロマセラピー草分けの「ニールズヤード・レメディーズ」でエッセンシャルオイルを購入、自分でミックスして癒される自分用オイルを調合…さぁ新年度も、毬月そーぷ、使って、輝く空のおねぇになるようにガンバロ!
ロンドンのわんこ・・&ロンドンのアロマ情報
2008年02月18日 (月) | 編集 |
今年はロンドンにいく機会が多く、ロンドン好きな私としては嬉しい
最近日本でも流行のアロマですが、ここロンドンの Nesl's Yard Remendies(020-7379-7222)は、地元の人や、世界から美容に興味のある人に超人気のアロマショップです。フェイシャルオイルも何種類もあり、私のお気に入りは、レモングラスとゼラニウムで作ったオイル、とてもリラックス出来るオイルです。ロンドンに行ったさいにはぜひのぞいてくださいね。
さて、ハイドパークはロンドンっこ達の憩いの場所、雨あがりに、いたずらわんこがリスと一緒に走りまわっていました。かわいい・・
毬月ではそろそろ入浴剤と化粧品も企画していますので楽しみにしています。。
Parisから最新情報
2008年01月24日 (木) | 編集 |
20080124045604
Parisは気温10度、東京より暖かい!そしてSOLD真っ最中、50%のオンパレード、一年に一度の買い物天国です。デパートの中のブランド製品もセール中、すごい人の波です。さて、Lunchに、フォアグラのお店に行ってきました。エッフェル塔近くの可愛いお店、「Au Petit Sud Ouest」電話0145555959。お勧めは、テリーヌ
フォアグラアップルソース(温かくて美味!)一皿大きいのでみんなでシェアーしてね。Hotelに帰り、「毬月美肌そーぷ」ですっきり洗顔、必需品です!
年末年始はフライトの嵐・・
2008年01月14日 (月) | 編集 |
みなさ~ん、新年明けましておめでとうございます。元旦を日本で迎えることが少ない私ですが、年末年始はフライトで、元旦はおとそのサービスをしてきました。
そしてシンガポールzooでコモドドラゴンにあってきました。コモド島にだけいる爬虫類ですが、結構可愛かったみなさんもぜひ行ってくださいねっ。
美容も今年は頑張ろうと・・お肌の手入れも怠ると大変、毬月美肌ソープはこの冬の時期にぴったり、そして秘かに人気が出てきているとか・・・いいものを使いましょうね~みなさん
我が家のオリーブは種類が増えて、珍しい種類も集まってきました、これから冬の間に剪定です。5月にはまた白い可愛い花がさいて、そして実がなって一年中楽しませてくれます。
今年も楽しい話題、美味しい話題をのせていきますのでよろしくお願いしま~す
